女子大生 性欲

セフレで性依存解消のすすめ
「最近、女子大生に性欲感じるんだよね」と同僚のやつがいった。
「まーそれは普通じゃね?」と答えた。正直、自分は年上好きだから、女子大生とかには性欲感じたりはしないけど。
「うちさー。女子大が近くにあるから、よく見かけるんだよね、女子大生」。
「いいじゃん。目の保養で」。といいながら、いちいち女子大生に性欲を感じる男が、女子大の近くに住んでいるというのは、やばい気がしなくもない。
「下手なことすんなよ。最近の女子大生は怖いから」
確かに最近の女子大生は怖い。うちの妹の一人がまさに今女子大生だ。話を聞いていると、怖い。
「男、きもい」ってよく言ってるし。
「今日も電車でさー。おじさんの鼻息がすごいんだよね。なんなの、あれ」って。で、降り際にそのおじさん蹴っ飛ばしたらしい。
妹は、可愛い顔をしているが、気か強い。子供のころから剣道も習っていて、ほとんど精神が格闘家なのだ。こんなのでは彼氏もできないんじゃないかと心配はしている。
「お兄ちゃんも、女の人のそばに立つときは気をつけな。あれ、ほんと、きもいから」って。蹴っ飛ばされてはたまらないから、自分は女性に対してかなり気を使っているほうだと思う。
まぁ、そのおじさんも、妹のカワイイ顔に性欲を刺激されて鼻息荒くなっちゃったんだろうけど、兄としていい気持ちはしないよな。
同僚のやつにも気を付けるように言っとかなきゃと思った。
というか、今、ふと気づいたが、妹の女子大、確かあの同僚の家のそばにあったっけ。妹に気を付けるように言っておこう。

人妻との出会い
アシュレイ・マディソン